2022/12/19

アウターから出る問題!

中に着た洋服が

着丈長くて

アウターから出る問題。
ありかなしか
たまにそういう話になりますが
私はあり派。
黒っぽいコーディネイトですが
白が少し出ることで
イイ感じになると思いまーすッ。

と、いうか
皆さんが好きなように着た感じが
めっちゃオシャレだなーーーと
いつも思っています!!

好きなように着てる・・・
と言っても
いろいろ見たり考えてると思いますがー。
でも!いろいろ見たりしていても
数ある中で
好きな感じが目に留まるだけなので
やはり皆さんのチョイスが
オシャレなんだと思いまーす。
自由にいろいろ着ちゃいましょッ。

ということで
いつも「よッ!」といった
合いの手だけの接客は
私のそういう思いなので・・・
という
頼りない接客の言い訳でした笑

明日は定休日になります。
明後日またお会いしましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿