2022/12/10

着たことのない色

ここ最近はナチュラル系というのか
シックな色合いなものを好むママたちも
多いようです。

自分で購入するものは
チャレンジするより
間違いないものを!
なので
贈り物を探されている方には
お付き合いの深さにもよりますが
チャレンジされることを
おススメすることも。

意外と
好みとは違ったものでも
着せているうちに
周りの方に褒められたり
着せてみたらよかったり
発見があるものです。

何度かブログでも書いたかもしれませんが
以前DENIM DUNGAREEのデザイナーさんが
「平面で見た時に”違うかな?”と思うものも
立体になることで(実際に着ると)
ものすごくかわいくなるものもある。」
というようなことを話されていて
なるほどなーーーと。
実際そうだったりするので。

違うかな?というアイテムは
自分では買いにくいものなので
プレゼントでいただくと
チャレンジできて
いろんな幅が広がると思います。

クリスマスギフトに期待して
そんなことを書いてみました。
お探しの方は是非!!

ちなみに
デザイナーさんのお話は
盗み聞きですけど笑
意外と気を使うタイプなので
話しかけられず
他のショップさんとの会話を盗み聞きして
勉強させてもらってます笑

 

0 件のコメント:

コメントを投稿