2023/04/10

長いパンツ

OFFICIAL TEAM
長いおパンツが
今ならございます。
意外と夏でも使います!
今年なら花火とか夜の行事もありそうなので
めっちゃ使うと思いまーす。

長いおパンツをいつ頃まで着ますか?
と聞かれるたびに
大曲の花火を思い浮かべます。
大曲の花火の時期には
お店にはショートパンツばかりなのですが
夜寒いので長いパンツを
探しに来られる方がいらっしゃいます。
その経験から
意外と夜は使いますよーーー
と毎回アドバイス。

あとあと!
最近は虫アレルギー??みたいなお子様もいて
草むらがあるところに行くときは
長いパンツが必需品!と言われることも!!
なので意外と薄手の長パンツは
必要なのでこの機会にGETしておくと
いいですよーーー。
そう、必要な時期に
サイズが欠けていたりで
ご用意できないことが多いので
今のうちにご紹介しましたー。

明日は定休日になります。
明後日またよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿