2023/04/21

本日は写真めちゃ多いッ!

DENIM DUMGAREE
FITH
少々入荷。
マジで少々。

雑貨があれこれ入荷。

392晴雨兼用傘・ウサギ

392晴雨兼用傘・トリ

紫外線98%CUT!

392晴雨兼用傘・ドット

392晴雨兼用傘・ドット

出たッ!笑

大きさと裏側が黒なのを
お見せしたくて
出ちゃいけないタイプの私が
またまた出ちゃいました笑

紫外線99.9%CUT
100%と言わない
いじらしさ。

折り畳みもございます。

OLIVER+KIT
恐竜

OLIVER+KIT
インコ

OLIVER+KIT
カセットテープ

OLIVER+KIT
ヘッドホン

こんな柄でーすッ。
120㎝×120㎝
大きなガーゼのおくるみ。

BABYアイテムですが
意外と大人に大人気。
ガーゼなので洗うのが楽だし
持ち運びも楽。
日よけに使ったり、
ウトウトしたときの肌掛け、
急に温泉入ろう!っていう時の
バスタオル替わりッ!!
マジで万能!

どうでもいい話ですが、
私は車のシートに敷いて使ってましたー。

で、新登場のこの子↓
LIVERAL
ARATAⅡ

ポケットにはスマホなど入れて。

財布やらハンカチやら入れて。

小さいのにいろいろ入る!!
しかも
雨はじくし、
強度も最高。

入荷数1点に対する
私の熱量笑

カラコル初登場のブランドですが
イイ感じだったので
継続すると思いまーすッ。
お店にカタログもございますので
是非ご覧くださいね。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿