2023/04/26

薄手のソックスが入荷よ

planete

Organic Cotton 85%
Hemp 15%

サラリとしてて
めっちゃ履きやすい。
planeteに虜のお客様多いですね。
私もほぼ毎日こちらのソックス履いてまーーす。
どうでもいい話ですがーーー笑

そう、今日お客様に
ブログ、どうやって見るの?
と聞かれて・・・。
検索して見るしかないのかな??
新しく更新されました・・・みたいなのないのかな??
との質問。
うーーーん、皆さんどう見てますか??
自分の見ることないから
わからなくて笑

たしかに
日に日に見てる方減ってる気がする笑
めんどくさいですよねーーー。
まだ見てくれててありがとうね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿