2023/04/24

付け襟スタイ

NEWO
付け襟スタイ

赤ちゃんのアイテムだと思っていましたが
普通に付け襟で使えちゃう。
これイイよーーー。

男児アイテムが
こんなに可愛くなるよ。

昨日紹介の猫ちゃんにも

着けてもイイ感じ。

男の子のお下がりばかりの女子に
これ1つで女児アイテムに変身できる便利グッズ!!
そんな感じで使えまーす。

昨日、袖フリフリロンTEE着てきた女子、
これ着けて帰ると張り切りましたが・・・
袖フリフリで
襟フリフリは
ちょっとやり過ぎた笑
着けて帰るというので
鏡で見て考えよう?と手渡すと・・・
自分でも納得したようで
お家にあるシンプルアイテムと合わせると
持って帰りましたーー。
そうよ、ポイントは
シンプルなアイテムと合わせることよーーー。
鏡見て自分で判断できたことが
素晴らしい!!

明日は定休日になります。
明後日またよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿