2023/04/08

毎日わちゃわちゃ

毎度毎度
わちゃわちゃした店内で
申し訳ない涙

maomade
カーディガンの形がかわいい。

撮影場所もかなり悩む。
わちゃわちゃしてるから笑

NEEDLEWORKS
マジでかわいい!

やっと冬物が片付き←遅いッ!もう春ッ!!
なんとか春夏の雰囲気をかもしだした店内。
そこにmaomadeの2023年秋冬第一弾の
発注作業がスタート。
商品も入荷ラッシュ。
またわちゃわちゃ笑
落ち着くことないと思う、
今後永遠に笑

気持ちの問題なんだけどーーー。
忙しくないのに←さみしくなる発言笑
あーーー忙しッ
あーーー忙しッ
と頭が思っていてテンパってる日々。
よーく考えると
それ程忙しいこともなく←さみしくなる発言笑
動物の動画見たりして
心癒されてるし笑

そんな時間あったら
どんどん商品出しして
店内片付けて
発注作業すればいいのにぃぃ。
まッそんな感じの性格は
治る気配はないので
永遠にわちゃわちゃしておりますッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿