2023/04/14

宇宙

DENIM DUNGAREE

ウチュウA to Z TEE
袖の長さもほどほどにあり
プリントとイイ
最高のTシャツ!!

プリントの出方、
コーディネイトでの使いやすさ、
顔映りの良さ、
と考えると
どうしても白がイイとなる。
汚すかも・・・とか心配もあるが
こんな風に前面にプリントがあれば
意外と大丈夫!!
お子様にも意外とイケる!!

最近のお客様との話題で
“白いアイテムを久々に着ようと思うと
黄ばんでる問題”笑
そうなのよーーー
どうしてもそうなる。
この話題、
居合わせたお客様同士で
私もそう!
私もそう!!
とかなり盛り上がる笑
みんな同じ悩みありましたーーー。

なので!
白いアイテムは
ガンガン着ちゃったら良いと思います!
合わせやすさから
意外とシーズン選ばず着れるし。
着倒しましょう!

でも気に入った白アイテムは
長く使いたいので
そうならない方法を知ってる方は
是非教えてくださいねーーー。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿