2021/05/12

ボーダーとデニムと赤

ボーダー:FITH
リネンパンツ:NEEDLEWORKS
デニムシャツ:DENIM DUNGAREE
ニット帽:DENIM DUNGAREE


ボーダーとデニムと赤
なんだか素敵な組み合わせ。

リネンのパンツは
履いてないみたいなのよ、マジで。
それってどういう感じ??と
本日体感しに来られた方も!←そういうわけじゃないけど笑
でも『なるほどーーー履いてない感じ!』って
実感されてました!!
マジで履いてないみたい。

女子が大好きなボーダー。
ボーダーは何枚あっても使えるッ。

しかも裾にゴム。
インしなくてもインしたようになります。
これまたどういうことーーー!
と思った方は是非ご来店ください。


昨日のお休みは・・・
男鹿に日帰りで修学旅行に行く学校があると聞いたので
私が視察に行ってまいりました笑
コンビニに寄った以外は
全く車から降りない・・・という
視察旅行笑

ホント、考えてみたら
20年近くこんなお休み。
どこかに寄るとかないのよねーーー。
秋田県内いろいろ行ってるけど
道しか知らない。

そうだ、男鹿のコンビニで
CLASSICHARVESTのパーカー着てるコ見つけた!
私らも着てたので
男鹿のコンビニのCLASSICHARVEST率高かった!
その時間笑
声かけようと思ったら
もういなかった!
いやーーー外で会えるとうれしいわ、
お話出来なかったけど!

で、
一足先に男鹿行ってきたけど(勝手に)
来週行けるのかなーーー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿