2021/05/16

WHITE

GROOVYCOLORS
DENIM DUNGAREE

サイズがすでに欠け欠けの商品たちを
ご紹介する私って商売下手笑
気になるアイテムのサイズは
直接連絡ください!すみません。

でも今シーズン
白推しだということを伝えたいのです。
白、最強説!
なんにでも合うのです、白は。

でも私思うんですけど
今シーズン、デザイナーさんたちも
白に力入れたような気がするのです。
白に乗る色が最高に良いので!

以前、展示会で
「私は馬鹿になったんでしょうか?
同じ色が良く見えます!」
と先輩のお店さんに相談したら
「その色がデザイナー推しじゃん。
それに気が付いただけじゃん。」
って背中押してもらって。
私、背中押されると頑張れるタイプ。
それを知ってて
自分の目を信じなさいと
勇気をくれたかもしれないので
真相はわかりませんが。

そこから雑誌より流行より
展示会の商品を見て
『感じ取る』というやり方に。
今は展示会に行けないけど
感じ取ることはできる!
それが間違えてるかもしれないけど・・・
白に乗ってる色の感じ最高でしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿