2021/05/26

おススメあれこれ

もーーーう、最高です。
私の一押し。
GOTOHOLLYWOOD
このスカート!

こういうの大好きなんだな―――。
サテンに龍の刺繍、しかもスカート。
ジャケットじゃないところがいいの。
でもTシャツなら
刺繍じゃなくてプリントが最高。
あーーーでも
カーディガンのポケットが
トラの刺繍っていうのも
かつてNEEDLEであって最高だったなーーー。
とにかく
コテコテのジャケットではなく
ジャケットをリメイク…みたいなのが
大好きなんだと思う。

と私の好みはどうでもイイと思いますが笑
でも大好きなんだな、この感じ。


NEEDLWORKS
四角いっぱいのワンピース。

※チェックが3歳児には四角いっぱいに見えるらしいので。

今ならロンTEE、

暖かくなったらTシャツ、

暑くなったらタンクトップで着れます。

私、
気に入ったものは
年中着たいし、
お客様にもご購入いただいたアイテムは
年中着て欲しいタイプ。
できるだけそういうものを選んでいます。


でも・・・
どんなに丈夫なアイテムでも
永遠はない。
着すぎるとへたってしまう。
それに気が付き←いまさら笑
夏は夏の物、
冬は冬の物を着るようにすると
お気に入りが長い年月着れる!と
年中着用したい気持ちを抑えています。
うずうずしながら。。。
でもお子様はサイズが変わっちゃうので
年中ガンガン着ちゃいましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿