2021/05/17

少し

商品の並びを変えてみた。

新鮮。
相方ちゃん、ありがとう。

今日は相方ちゃんがいたので
少しゆっくり目に出勤。
私、またまた突発性難聴気味。
湿度・気圧、
そういうのが影響してる気がする。
低音が聞き取りにくいだけなので
大抵の音は聞こえます!
なんだか、今は病院とか行きづらいしー。
昨年、薬効かなかったしーー。
治し方、知ってたら教えてください!


【スズメの子育て日記】
たぶんこの前まで聞こえていた声は
親スズメの声。
今日から小さなチュンチュンが
たくさん聞こえる。
何匹産まれたのだろう。
まだ小さなチュンチュン。
これがどんどん大きな声になる。
で、暗くなると寝るの。
鳴かなくなる。
めっちゃかわいい。
あーーーたのしみだ。

昨年はこのスズメのことを
相方ちゃんに伝えずにいたので
スズメの声が幻聴で聞こえると思ってた笑
だから今年は早めに教えて
一緒に見守り中。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿