2021/05/05

GOTOHOLLYWOODコマーシャルTEE

女子

男子

カモメの顔が怖いのがツボ笑
CARLIJNQ

GOTOHOLLYWOOD
コマーシャルTEEは
こんなお手頃TEE。

自分でセレクトしておきながら
このお値段にびっくりして
何度も見直す。
大人サイズは完売となりました。

GOTOHOLLYWOOD
マスク

ゴムが毎回イイ色。
耳も痛くならないし
これしか付けれなくなった。
しかも、今回の生地が最高にイイな。
洗った後
軽く伸ばすだけでしわもない。
最高だ。



ストレスがたまり過ぎて
泣きながら来店した親子。
カラコルで癒されて笑って帰る。
私もうれしいッ。

毎日が忙しすぎて
カラコル閉店ギリギリに来店。
ダッシュでお店見て
会いたかったと言ってくれて
私も癒される。
また来てね、私に会いに笑

来れないから
電話くれて
購入した商品のことで
いろいろ質問してくれる。
気張らず軽く連絡くれることが
マジでうれしい。
またいつでも電話して。

さみしがり屋かよッ、私。

本当は私がもてなさないとダメな立場なのに
いつも私がもてなされてる気がする笑
うれしいセリフ、
ものすごくくれるのよ
みんながーーー。
ありがとうね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿