2021/05/19

CLASSICHARVEST

CLASSIC HARVEST
これ、めちゃくちゃ使えるヤツ!
色違いでGETしたいヤツ!!

ワンピースと合わせてもかわいい。

マジで使えるヤツ!

カラコルのお客様で
CLASSICHARVESTの
インスタを見てる方多いですが
一応貼っておこう。


男性2人で
お店兼メーカーさんを
やられているのですが、
加工場まで行っちゃうからすごい。

染めあがったばかりの商品は
焼き立てのパンのようなんです!
といつも熱いお話聞かせていただいています。

お店もやって
メーカーもやって
加工場にまで行って
それなのに月2回以上は電話くれて
1時間くらいはいろいろお話する。
私が落ちてるときは
私の闇を聞いてくれるし
私が上がっているときは
私のウキウキ話を聞いてくれる。
めちゃ、良いお兄さんたち。

出会いはもう20年近く前になるのだろうか?
CLASSICHARVESTを立ち上げる前から
お二人の存在は知っていた。
CLASSICHARVESTを立ち上げてすぐに
ネイティブベストが大流行となる。
ホント、いろんな人が着てた。
流行り物には興味がない私は
せっかく秋田まで来てくれたのに
お取引をお断りした。
あとあとお話を聞くと
大流行となったのには彼らも戸惑ったようだ。

数年前にまたご縁があり
作っている商品をみたら
ネイティブベストを作り続けていた。
この変わらずイイものを作り続ける姿勢に感動し
こちらからお取引をお願いに伺った。
私の目って節穴だな―と思った。
流行ったから“流行り物をやりたいメーカー”と
思い込んでいた。
商品を見たらそうじゃないことに
気が付くのに
何を見ていたんだろう。

ホント変わらないって難しい。
流行ってしまったらなおさら。
それなのに自分たちのやりたいことを
時代に振り回されず
貫く姿勢が最高だと思います。
着たことのない方は
一度袖を通してみてください。
大量生産の時代に逆を行く感じ、
是非体感してください。
最高ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿