2021/05/09

四角いヤツとハコベの事情

NEEDLEWORKS

裾からのデニム感もイイ感じ。

『カラコルのお姉さんのところに行こうよーーー』
と私に会い来てくれたチビちゃんが
『四角いヤツ欲しい!』って言うから
お母さんと何を指しているか探した結果
このワンピース。
めちゃ、イイの選ぶじゃーーーん。
しかも
私のこといつも『お姉さん』って呼ぶのよ。
うれしいじゃーーーん笑
ありがとうね。
また会いに来てね。
着て帰るっていう人は
大抵B型ですよ。
血液型も分かり次第
報告お待ちしております笑

ハコベの件。
お店の入り口のコンクリートの間から
雑草が生えてくる。
普段は草むしりするのですが
草むしりできない事情が。
昨年同様エアコンのホースの穴の中で
スズメが子育て中。
スズメがハコベをつついていたので
食べてるの??と思い
草むしりできない。
スズメ、ハコベ食べるよね?
そういうことで
ただいまスズメの子育て見守り中。
その結果
お店の入り口雑草生い茂り中。

お店の中だとここ辺りから
チュンチュン聞こえて
マジで可愛い。
無事に育ってくれ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿